スポンサーサイト


涼しい~♪

梅雨明けしてから暑かったのは2日ほどかしら~
30度まで上がらない日が続いてます。
陽射しも弱々しいし~
草取り、草刈りにはちょうどよいです。
が・・それでも5時間ほどで・あごが上がってしまいます。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
今日も・・やはり午後は伸びてしまっていました。
情けないくらい・・体力が無くなってます。。(;≧σ≦)参ったなぁ・

今朝の薔薇は・・・
ちょっとボケ気味ですが・・
アーリーハイブリットティのMrs. Charles Lamphough ~♪

20050724225715.jpg


このくらい開き具合が綺麗です。
モスのDeuil de Paul Fontain ~♪

20050724230144.jpg


赤い薔薇を続けて~
William Shakespeare 2000 ~♪

20050724230434.jpg


The Dark Lady ~♪

20050724230540.jpg


夏のお花だわ~Grace ~♪

grace7-24.jpg


薔薇じゃないけど・・
これなんだか分かりますか~?
紙細工のボールみたいでしょう~~

20050724231037.jpg


これはトルコギキョウです。
昨日いただいたものですが・・籠の中にお花だけたくさん挿してあります。トルコギキョウってこんなお顔していたんだぁ~~とじっと見てしまいました。o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~
でも・・こういう挿し方をするのも面白いかも~~?

皆さん~たくさんの地震のお見舞い~ありがとうございました。
このあたりでは1992年以来の震度5だったようです。
あの時はもっと凄かった。台所のお皿やお茶碗が落ちて割れたり、棚からの落下物で部屋中グチャグチャ・・片付けるのが大変だったなぁ~~
13年も前のことだったのかしら?
あの後も・・防災リュックとか用意したりしてたのに~~
もう忘れていました。
気をつけなければ~~

皆さんも・・用意周到~~ですよ。。。

comment

Secre

赤い薔薇が素晴らしいわね。なんて綺麗に咲いてるんでしょう!!

おはよう~!

Minminさん~いらっしゃい!
待っていたんですよ~。一度書き込んだら・・もう平気でしょう?またおいで下さいね~♪

2000じゃないシェイクスピアは如何でしょうか?
もっと紫っぽかったかしら~?
夏は赤い薔薇が元気ですね・・ちょっと赤が強いですが~~!

○し○の件、了解です。。頑張ります~~。

涼しくて~

chieさん、涼しくて草とりはかどってよかったですね
でも5時間も~無理しないでください~
13年まえにもすごい地震があったのですか。。。
どうぞ備えはしっかりと、大変でしたね。。。
私も備えるように気をつけます。
で、バラがとってもきれいに咲いてて~葉っぱがまたきれい~
赤いバラが夏に元気なのはいいですね~
ほんときれいです~^^
私、夏は咲かせてはいけないとダークレディー摘んでしまいました(>_<)おしいことしました
小さい蕾発見したので今度は咲かせますヾ(´▽`;)ゝ

ご無沙汰で~す^^

chieさん 今晩にゃ~^(=^^=#)^/”
 20日過ぎると月末モードで忙しさがます私です!
 弱小自営会社なので何でもやらないといけましぇ~~ん!!
 それに このところの涼しさで家の周りの草取りを一気にやってしまいましたのでバテバテでした(^^ゞ

 遅くなりましたけど 地震の震源地はそちら方面だったんですよね~!
 何事も無くてホントに良かったですね!こっちも震度4だったみたいです!ひぇ~~~(@@;)
 防災設備しなくてはと改めて思っています!遅いよね~~~(〃_ 〃)ゞ

 chieさんちのバラ君達 まだまだ元気でいいですね~~!!
 Mrs. Charles Lamphough はレディ・ヒリンドンに似てますね♪
 赤系の子達も凄く奇麗です!グレイスは今秋お迎え候補なんですよ~^^
 こんな色だい好きですv(=^▽^V)~~♪

 トルコ桔梗ホントに素晴らしいですね♪
 結構花もちいいお花ですよね♪

 台風も接近中ですし お互い被害が無い事を祈りましょうね(^_-)-☆

ATUちゃん、夢ちゃんこんばんわ!!

赤い薔薇・・綺麗ですよ~
元気になる薔薇かも~~です。

私も今日はグロッキーです。
台風の影響か・・雨が降ったり止んだり・・
降る雨は滝のような豪雨・・今は止んでるみたい静かです。
台風はこちらに向かって進んでるようですね。
夢ちゃん方面も・・進路よね。
被害がないといいわねぇ~お互いに~~!

ATUちゃん~デプレア綺麗に開いてるよ。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
